エイコさんのバラ

エイコさんのバラ_b0145668_1701466.jpg


エイコさんのアクセサリーの展示会が明日からLady Rabbitさんで始まります。
ニースから一時帰国されての新作展。
ベロアのバラを中心にフランスのエスプリ漂うアクセサリーがお目見えします。
これからのパーティーシーズンに、そしてクリスマスのプレゼントに、1点1点手作りの上品なバラたちはきっと皆様の心をゆたかにしてくれるにちがいありません。




エイコさんのバラ_b0145668_1704571.jpg


そしてこちらは昨日とどいたマリーシフォンののりこさんのカレンダー。
やさしいのりこさんの真心溢れる絵が来年1年笑顔を与えてくれます。
のりこさんも明日からLady Rabbitさんでエイコさんの展示会のお手伝いをなさいます。
細やかなこころづかいがうれしい展示会になりますでしょうね。
カレンダーは会場でもお求めになれるそうです。
展示会の詳細はコチラです。
どうぞおでかけくださいませ。