梅の花

梅の花_b0145668_1152858.jpg


先日いけた雲竜梅が数輪開きました。
とても甘やかな香りがします。
急に春がやってきたような気持ちになりました。

みなさまはもうお正月を迎える準備はお済みでしょうか。
わが家もどうにか「家」らしくなってまいりました。
新しい気持ちで新しい年を迎える。
毎年のことですが、大晦日は少し緊張して過します。
1年の集大成、きちんとしめくくりたいものです。
おせち料理の準備が待っています。
にぎやかな食卓もまたお正月の楽しみですね。

6月にはじめたこちらのブログをあたたかく見守っていただき本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
皆様の新年が喜びに満ちたものになりますように。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

たくさんの感謝をこめて。

ChatnoirN
by chatnoirN | 2008-12-31 01:29 |