ユメノカタチ展へ

ユメノカタチ展へ_b0145668_13111283.jpg


気持ちのよい休日になりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
さきほど額を梱包して熊本のコレクタブルズガーデンさんへ発送いたしました。
9月26日から29日まで行われる「ユメノカタチ」展に出品させていただきます。
たくさんの作家さんたちとご一緒させていただけてとても幸せです。
一足先にブログでお披露目、おつきあいいただけましたら幸いです。
総数13点!
写真は「花束」。





ユメノカタチ展へ_b0145668_13171613.jpg


以前ご紹介した「嵐」。



ユメノカタチ展へ_b0145668_13182596.jpg


たいへん物語的な「プリンセス」。
髪を切った王女たちの数奇な運命を思います。




ユメノカタチ展へ_b0145668_13192965.jpg


レースを配した「白鳥」。





ユメノカタチ展へ_b0145668_1321940.jpg


刺繍の型紙「ミレーヌ」。




ユメノカタチ展へ_b0145668_13223065.jpg


波の音が聞こえてきそうな「貝」




ユメノカタチ展へ_b0145668_13243078.jpg


ブローチの雫と一緒に「微笑み」。



ユメノカタチ展へ_b0145668_13251127.jpg


大きなクロモスがやさしい「小鳥」。




ユメノカタチ展へ_b0145668_13255149.jpg


ミニ黒板に悪戯をして「子犬たち」。



ユメノカタチ展へ_b0145668_13263582.jpg


子どもたちの笑顔が愛らしい「ランタン」。
このあとの作品はカードに直接レースやチャームを施してピンチでさげるようにしています。



ユメノカタチ展へ_b0145668_13283822.jpg


ウサギのパリ案内「エッフェル塔」。



ユメノカタチ展へ_b0145668_13291040.jpg


かわいい少女たちの「お人形」。



ユメノカタチ展へ_b0145668_13295480.jpg


そしてラストはすこしおしゃまな「小さなレディ」。

アンティークポストカードと向き合っていると、様々な対話が生まれます。
やさしくてあたたかくて、そして心がしずかになって。
そんな「声」を形にした作品たちです。
ここまで見て下さった皆様、ありがとうございました!