クリスマスイルミネーション 銀座

クリスマスイルミネーション 銀座_b0145668_1933715.jpg


本日の銀座。
あちらこちらでクリスマスを迎える準備が進んでいました。
SONYビルのイルミネーションは作業中。
一部のライトだけが点灯していました。
ちょっとめずらしい光景かもしれませんね。

写真が続きます。
時間がおありでしたら、おつきあいくださいませ。




クリスマスイルミネーション 銀座_b0145668_19353976.jpg


よく見ると。ベースはミニシクラメンとグリーンたち。
エコを意識しての演出でしょうか。






クリスマスイルミネーション 銀座_b0145668_19364675.jpg


1ヶ月間、がんばって!






クリスマスイルミネーション 銀座_b0145668_19371042.jpg


お隣のエルメスのライティングはこの時期が一番きれいに見えるような気がします。
キャンドルライトに照らされているようです。






クリスマスイルミネーション 銀座_b0145668_19382471.jpg


コーチのディスプレイはやはりお洒落。






クリスマスイルミネーション 銀座_b0145668_193929.jpg


銀座の顔、時計台と三越。
すごくアナログな三越のツリーにちょっとわらっちゃって。






クリスマスイルミネーション 銀座_b0145668_1940451.jpg


あなたはいつも美しい。






クリスマスイルミネーション 銀座_b0145668_19403793.jpg


和光の今年のディスプレイはきっと賛否両論でしょう。
前衛的すぎて、ちょっとこわかったもの。






クリスマスイルミネーション 銀座_b0145668_19415130.jpg


毎年ほっとするミキモトのツリー。
オーソドックスであることの美徳。
みな立ち止まって記念撮影に余念がありませんでした。





クリスマスイルミネーション 銀座_b0145668_19425011.jpg


ツリーの根元にはかわいいスノーマンたち。





クリスマスイルミネーション 銀座_b0145668_1943201.jpg


横のウインドウからもスノーマンたちがツリーを見上げていました。
粋な演出。





クリスマスイルミネーション 銀座_b0145668_1944058.jpg


大人の感覚で一味ちがった個性を光らせていたのが銀座松屋。
この色合いには惹かれました。






クリスマスイルミネーション 銀座_b0145668_19452923.jpg


最後に訪ねた国際フォーラムの木々の紅葉もまたイルミネーションに負けない輝きを見せて。
銀座界隈のクリスマスイルミネーション。
駆け足でのご案内でした。
by chatnoirN | 2009-11-19 19:49 | 場所