「KOTOBA no IRO」

「KOTOBA no IRO」_b0145668_1832915.jpg


小さな冊子を作りました。
「KOTOBA no IRO」。
手の平にのるイラストと短歌の冊子です。




「KOTOBA no IRO」_b0145668_18334279.jpg


10年以上も前になりますが、勤めていた美術館のオーナーのご好意で手製のポストカードを販売させていただいておりました。
ダウンしたPCの代わりにとりだした古いPCの中にその原版をみつけて、とてもなつかしくて。








「KOTOBA no IRO」_b0145668_18383916.jpg


素直さだけが取り柄の拙いものではありますが、ポケットに入れてくしゃくしゃにしながら眺めていただきたく。








「KOTOBA no IRO」_b0145668_18401654.jpg


長い間作る喜びを共有してくれた友達とオーナーへの感謝をこめて。
はずかしながら、作品展へもってまいります。
お手に取っていただけましたら幸いです。


※おかげさまでPCは本日無事に帰還いたしました。
 データをしっかりと携えて。
 「おりこうさんだったね!」とハグいたしました♥