春の贈り物

春の贈り物_b0145668_23574793.jpg


淡いピンクの薄紙に包まれて春の贈り物が届きました。
いつもブログに夢のある日々をつづっていらっしゃる「ノリたま」さんから。
ありがとう♥





春の贈り物_b0145668_033752.jpg


うさぎのビスケットはアイシングがピンク!
ウレシイ。
箱にもピンクの持ち手がついていて、とてもかわいいのです!





春の贈り物_b0145668_051550.jpg


そしてアンティーク風のうさぎがシックなストラップ。
うれしいことに、お揃いなんですって。

先日Setsukoさんからいただたかわいいストラップもchelsea26さんからのバッグもお揃いでした。
お揃いをいただくってとても光栄なこと。

それぞれのストラップ。
自慢気にバッグやポーチにつけて、大切に使わせていただきますね。

ブログで繋がる方々との見えない輪のおかげで、どんなにか力をいただいていることでしょう。
ほんとうにありがたく思う毎日です。
感謝!