旅のどうぶつ

旅のどうぶつ_b0145668_7575382.jpg


「また…」とお思いかしら。
そうなのです。
筥崎宮の骨董市でラストに出会ってしまったベアちゃんです。
閉店間際の片付け中の籠の中から「ここにいるよ〜!」ってささやいていた彼。
「東京行き熊チケット1枚追加!」でございました。



旅のどうぶつ_b0145668_805092.jpg


そして「また…」がもう一つ。
素敵なワイン屋さん「酒屋ナカムラ」で「角打」体験。
お洒落でおいしくて。
おつまみのチーズがまた美味で…。
ほろ酔い加減で店内散策。
目が合ってしまったこの猫ちゃん。
友人と一緒に「連れて帰りま〜す!」。



旅のどうぶつ_b0145668_853458.jpg


そして、これは大切な思い出の品。
筥崎宮骨董市でSetsukoさんとおそろいでゲットしたグラスです。
豆本作家さんのSetsukoさんは上の白いラインの小さなどうぶつさんたちに心魅かれたとのこと。
さすが、小さいところまでお気づきです!
ほんとうにデザインのバランスが素敵なのです。

旅で出会ったどうぶつたち。
わが家のなかまとすぐに仲良し。
大家族はさらに膨張を続けております。
Love!
by chatnoirN | 2009-02-11 08:12 | 猫&犬