今年を想う

今年を想う_b0145668_2144530.jpg


今日から仕事始めの方も多かったのではないでしょうか。
お正月気分から抜けだして「始動」の時ですね。
私も午前中は少しだけ片付いて来た部屋で「今年のこと」を考えました。
1年の計画や取り組みたいテーマに思いを馳せつつ…。

よく拝見させていただいているいくつかの素敵なブログでキャンドルの魅力を再認識しましたので、このごろは心静かに過したいときはキャンドルを灯しています。
大好きな本を広げて、アロマのこと、花のこと等考えながらの時間。
心の中に小さな夢が芽生えて来ます。
一つ一つの芽に丁寧に水を与えながらゆっくりと育てて行きたいですね。
皆様の夢、なにかしら。
by chatnoirN | 2009-01-05 21:54 |